かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

病院に来て、上司の先生が来週の昼飯奢ってくれると、突然言ってくれました。こう言う優しさに触れて、なんだか癒されてます。最近、失敗やら怒鳴られたやらいろいろあったので、その他の部分で良い事もあるんですね。こう言う人の暖かさを感じられて嬉しいです。家庭内がちょっと冷えているので。家庭内でも一人の人間としてリスペクトしてくれると居心地が良いのですが。家ではとりあえず、わんこがいるので、同胞だと思って可愛がっています。私以外男3人なので、女子の気持ちはわからないのかな?私も男みたいだし。中身は女子なんですけどね。実家には何か用があるまで行きません。手伝わないとか言われようが、怒鳴られるので行きません。わざわざ怒鳴られに行きたくも無い。そんな行きたくない環境を作ってるのは誰ですか?と言いたいです。まあそんな事いったところで何か感じる人たちではないですが。まあ何か言われるまで放っておきます。というか関わりを持たないことが自分にとって最善かな?今日は当直です。仲の良い看護婦さんとで良かった。山梨県の人は優しいのかな?