かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週は

とっても多忙な週なので、何だか疲れてきてしまいました。無理は禁物かなあ?昨日も当直で、あまり眠れてなかったので、昨日はぐっすり寝ました。寝足りない感じさえあるけど。そして明日は医師会の飲み会。これで最後にしようかと。お付き合いは結構疲れるし。なんて楽しんでしまったりして。わからないですが、はじめてなもんで、やや拒否気味です。そして、入院さんも3人もあるし。英語の勉強もあるしで。英語の勉強が遅れがちです。ついていけなくなったら、どうしやよう?とちょっと焦ります。どうにか頑張ってますが。本当に自分の事ばかりで、子供たちに何もできていないのが申し訳ないです。ご飯作ってあげられないし。今日は次男の誕生日、そして父の誕生日でもあります。死んだ人は何も思ってないでしょうが、私はお葬式で、この人(父)は私の事どう思っていたのか?だけ聞きたかったなと。嫌いだったのか?何だったのか?全ての自分のうまくいかない事を私のせいにしたし。子供にとっては苦痛以外の何者でも無いです。そして、八つ当たり。まあ思い出したくも無いですが。とにかく次男の誕生日は祝ってあげなきゃ。ケーキでも買って帰ります。