かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

音楽聴いた。

これまでずっと、電車の中とか、バスの中は勉強で、YouTubeも見ないし、とにかく英語の勉強ばかり。久しぶりに聴いたら癒された。こん詰めてやるのも疲れちゃいますね。たまには息抜きをしないと。でも、ノルマが結構きついし、先週は当直やら、勉強会やらで、1週間ハードだったので、ノルマが終わらなかったし。これを11月までやるの、できるかなあ?11月でこの英会話スクール終わりなので。そして、私の海外旅行計画も年末だし。子供たちもパスポート取ったので、子供二人と私で海外へ。夫は?と言うと、頑なに行かないと。頑固ですね。鎖国人間かな?って思ってしまいます。行ってみれば楽しいのに。何で行かないんだろう?英語話せないからかな?私だってまだ話せないです。カタコトしか。だから勉強しているのに。ハワイくらい四人で行けたらいいのになって思いますが。私は自分の好きなミュージシャンのライブに行く事が目標なので、おばあさんになっても追っかけするかな?なんて。それには英語話せなきゃどこにもいけません。趣味のための勉強。今日も頑張ります!!