かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうも

たまに落ち込むことがあります。

何でかなあ?これは更年期障害なのでしょうか?今日も少し昔の事を考えて、少し凹んでました。考えなきゃいいのに。考えてもどうにかなるわけでもないし。今の現状が嫌になったのかな?仕事、勉強ばかりで。少しは息抜き必要なのかなあと。自分の家族の事考えてしまいました。過去の。父にされた事とか。良く考えたらひどかったなって。あの時の自分は良く頑張ったなって。ひどいこと言われても、良く耐えたなと。私は立派なアダルトチルドレンだなって。小さい頃、親からの愛情受けないで育ってしまったなと。誰も褒めてくれる人いなかったし。両親の正体わかってしまって、残念だなって。もう関わり合いはないけど、やはり悲しいなと。だから、今の家族を大切にしないといけないな。もちろん、わんこも。

わんこが来てからうちの家族全体、何か変わりました。犬って、やはり人を癒す力があるんだな。私なんか休みの日はほとんど犬と一緒にいるし。疲れちゃいますけどね。相手するのも。まあ、まだ週半ば。まだ、半分あります。頑張らなくちゃ。