かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

意外と早く手術が終わり、電車も間に合い、無事に帰れました。だけど、18:30過ぎ。夫が食事の支度をしてくれて。ありがたい。全然食事作れなかったのに、子供たちのために作るようになりました。やはり必要に迫られるとやるのかな?私も結構、毎日の労働と犬の世話で体力消耗してます。わんこはでも可愛い。私の癒しです。毒親たちがいなくなって、家族はまとまってきたような気がします。健全な家族にしてくれたような。今まで子供たちは私の仕事は好きな事やっていると毒たちに教えられてきたから、私は子供を見ないと言われてきました。見ないのではなく、見れないのですが。働かないと食べていけないって言うのがわからないのか?毒たちはまともに働いた事ないからわからないのでしょう。労働の大変さを。私なんて、いまだに電車の乗り継ぎとか走ってますから。良い運動になってます。こうやって少しでも体動かさないと成人病まっしぐらだな。ってもうなっている気がしますが、、怖くて検査受けられません。やれとみんなに言われるけど。そろそろやらないとな。その前に、ダイエットしてからかな?なんて。今日は忙しい1日です。がんばります!