かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

終わるかな

今日は外勤。

一件目の手術は早く終わったけど、2件目の入室が遅くなるので、帰りがどうなるのか?何せ遠いので、早く帰らないと、困ってしまいます。電車も20分に一本しかないし。2時間片道かかるので。でも仕方ないか。仕事だし。まあ、手術が短時間で終わってくれればそれでよしなんですけどね。どうなることやら?わかりません。そろそろ自分の働き方改革しないとって思うのですが。こんなに働き詰めで、幸せなのだろうか?と思ってしまいます。何をするのが自分にとって幸せなのか?全然わかりません。といっても、生活もあるし。私の両親は正直、辛い事を何もせず、生きてきました。働かなくてもいい、遊んで暮らす生活。結局最後は悲惨な事になりましたが。その皺寄せが私たち子供に来てますが。とりあえず、私は手に職を持っているので、仕事が無くなることはありません。だけど、こんなに働き詰めって、どうなのかなあ?と。自分の自由な時間も何もない生活。休みの日は仕事のために、自分の体のメンテナンス。これでいいのかな?って。もう少し仕事減らそうか?減らさない方がいいのか?わかりません。やれるだけやって、無理と思ったら辞める?どうしていいのか?迷ってます。今の仕事がやりたい事なのか?も。とにかく、私は仕事辞めたら海外旅行に行きまくりたいです。それだけです。夢なので、英語の勉強してるし。まあ、とりあえず、その時まで働いて、お金を貯めるしかないかな?とにかく早く終わらないかな?