かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

仕事が終わって、帰路に。

これからがまたやる事いっぱい。最近のブログは疲労困憊しているものが多いですね。私。

家族の健康がいかに大事かよくわかりました。いつもの倍くらい自分の負担が増えるような、気持ち的なのか?体から力が抜けずにいます。帰りの電車内では音楽聞いて、リラックス。力抜くようにしないと。何をそんなに力んでいるのか?自分でもよくわからないけど。もっと力抜いて生きないと、長生きできませんね。あとは手抜きを覚える事。かな?まあ、今週末になればみんな元気でしょう。きっと。自分も体調崩さないようにしないと。また明日も外勤ですが、どうなることやら。なんか病院にいる方がストレスたまらないのか?と思ってしまう時もあります。

とにかく、自分を労る事、大切ですね。今日も早く寝る事かな?

インフルエンザやコロナ、また流行ってきているので、皆さまも気をつけて。

私も何か良いリラックス方法とか、ストレス解消法、見つけます。