かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

たまに恐怖が

湧いてくる。

これはトラウマが蘇ってきてるのかな?ちゃんと治療した方がいいのかな?トラウマケア。

そうしないとまたいつ出てくるか?わからない。というか、全然無かったのに、それを思い出させる出来事があったから。せっかく乗り越えたと思ったのに。そりゃそうだよな。怖かったんだもん。本当に。やっている人たちはわからないかもしれないけど、やられている私は恐怖でしかなかった。なので、公的機関にも相談したし。いつになったら平和な生活に戻れるのかな?私。

普通に暮らしたいな。毒親の事もあるし。いろいろ問題を抱えていて、早く落ち着いてほしい。

体調も良く無いし。インフルエンザうつったかもしれないし。タミフルカロナールでどうにかなっているが。明日も外勤。遠いんだけど、麻酔かける事にはノーストレス。みんな助けてくれるし、助っ人もくるしで。そして勉強にもなるし。私はこれからどんな道に進んでいけば良いのかな?少しずつ、自分が何やりたいか?考えよう。今はまだそんな元気ないけど。