かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

インフルエンザ?

昨日は早く寝たにも関わらず、夜、熱くて起きました。寒気もしてきて。いわゆる悪寒。熱あったのかなあ?夜中にカロナール飲んで、何とか眠れたのですが。タミフルも飲んだけど、すぐに治らないのかな?朝からも、カロナールタミフル内服しました。なので、まあまあかな?昨日の夜はゾクゾクして、ちょっと熱あったかもです。次男のインフルエンザがうつったのかな?体調も悪くなってきてしまった。免疫力下がっているんだろうな。きっと。ここ連日、気力も落ちてなんか変な事たくさん書いているけど、やたら閲覧数が多いです。心配してみてくださってるのか?それとも人の不幸は蜜の味?なのか?両方あるのかな?まあどちらでもいいのですが。とりあえず、インフルエンザに罹患したかもです。タミフル飲んでるので、フラフラではないですが。今日も早く帰って、長男の高校生の入学金を納めに行かないといけないのですが。あとは少しお休みするかな?メンタルと体共に疲労してるので。だけど、犬がいるから、相手しないと怒られます。ずっと鳴いてるし。まあ、じっと目を見つめていてくれるとなんだか癒される。わんこに癒されてるけど、お世話も大変です。次男もまだインフルエンザで休んでいるかな?一緒に休もう。とにかくやる事やらないと。高校入学できなくなってしまう。まあ、高校生になれただかよかったかな?