かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も外勤

今日も外勤です。

明日は休みなので、ちょっと良いけど、金曜日が仕事なので、まあ同じかな?仕事入れすぎなのかもしれません。そんな中、長男が具合が悪く、昨日休んだと。熱?だったら、今更ながらコロナも疑わなければならない。検査するよう、本日言いました。中学三年生、一人で病院行けるかな?病院は目と鼻の先にあるので、いけなくは無いかと思いますが。コロナの検査キットも買ったので、これでやってもいいですが。普通の風邪なら良いけど、コロナだと、家族に移してはいけないし。私もですが。私はもう4回も予防接種うけたので、平気かな?予防接種やっている人は、感染しても、軽症で済むようです。次男がやってないので、心配ですが。長男と夫は2回かな?やったの。やはりこんな時、予防接種の大切さがわかりますね。まだコロナと判明したわけではないですが。コロナの人と接触はしてないと言ってましたが。どこで移ってくるか?わからないですからね。私は電車で行き来してますが、全くです。インフルエンザもここ10年以上、ワクチンもやってなければ罹った事もないです。記録更新に努めます。今日も外勤先の部長は何やることやら。最近、それがちょっと楽しみです。