かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

何もやる事がないと

何もしないですね。

少し片付けて、犬の予防接種があったので、病院に連れて行きました。そこで採血して健康診断も。痛みで鳴かなかったです。痛くなかったのかな?ただ怖がってはいましたが。帰ってから3時間くらいは様子見ていてくださいというので、チラチラ見に行ってました。ちょっとやはり元気が無いのか?と言う感じです。いつもなら遊んでーとおもちゃ持ってくるのに、クッションの上で座ってました。そして犬の目を見つめていたら、私も眠くなってしまって。そんな感じでダラダラしてしまいました。これからまた夕食作り。なんとなくグラタンが食べたいなと思ってつくろうかな?と思いますが、グラタン以外、おかずは何が良いんだ?と副菜にこまりますね。サラダ?サラダもなんか生野菜ばかりだから、そろそろ温野菜が食べたいのでは?と思ったり。そうやっていろいろ気を使いながらメニューを考えないといけません。しかし、山梨県で買った98円のサニーレタスがまだ少し残っているので食べてしまわないと。98円でとても美味しかったです。苦味が全然無かった。あー夕食作り面倒だな。簡単な物にしてしまうかな?焼くだけのものとか。明日は仕事だから、ご飯作ってあげられないので、今日は何とか作ってあげねばなりません。何するかな?と思っていたら、そんな感じで一日が終わってしまいます。一日って早いですね。でも最近、Amazonプライムビデオとか、ネットフリックスとかで毎晩映画観てますね。リラックスできていいです。