かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日も

あっという間に終わってしまいますね。

今日は朝、昼、晩と3食作ったけど、自分で作るご飯は飽きるなあ。私は。自分で作った物をあまり食べたく無い私です。なぜかわからないけど。子供たちは良いのかな?そして一日中、犬と一緒にいたかな?犬も疲れたのでは?と思います。だって、今日、私、目が覚めてしまって5時起きだったし。犬は12時間くらい寝るって聞いたことがあるけど、全然寝てないです。うちの犬。大丈夫かな?若いから元気なのかな?こちらは相手するのが大変ですが。だいぶ、要望鳴きも無くなってきたし、少し楽になってきたかな?でも、私が帰ってくるの、わかるんですよね。長男だと全然鳴かないし。怒られるからかな?そこまで犬は気を使うのでしょうか?よくわからないですが。

まあとにかく、今やっと自分の自由な時間ができたという感じです。なかなか一人の時間って作れないですね。明日かな?官舎で一人の時間。微妙に拘束されますが。それもちょっとストレスですよね。全く自由ではないので。おまけに田舎なので、車ないとどこもいけないから、官舎に直帰です。まあ少しのんびりする時間をこれから作ります。仕事を押さえないとですね。やはり。