かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

なんかよく寝たのに、いろいろ考えてしまって、どうも気分がすぐれなかった。まあ、これからのいろいろな事とか考えてしまったのもあって。天気も悪かったからかな?そんな気分になる時もありますよね。ならないのかなあ?私だけなのか?ずっとポジティブな人なら良いけど、私はそんな強い人間でもないし。今まであったことを考えると強い人間だと思うけど。弱い面もある。みんなそうだと思うけど。今日は天気が良くなってきたので、良くなってくる感じあり。やはり天気の影響かな?やはり曇りで雨降りそうな時って、痛みも出てくるし。人間の自律神経のバランスって気圧に影響あります。神経痛は雨の前に出やすいし。気圧の変化も精神にも影響するんだな。とにかく、休める時に休まないと。今日はお休み。少しゆっくりしないとですね。あと2週間で年末。そしてすぐ来年。すぐに年明けてしまうんだろうなって思います。今日も良い一日をお過ごしください。