かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんだか

よくわからないけど、突然、閲覧数が増えます。何だろう?よくわかりません。何のせいなのか?毎日の日常を書くことが多いのですが。自律神経というキーワードかな?土曜日はなんかちょっと鬱気味だったからかな?天気も悪かったし。天気も気分を左右しますよね。真っ青な晴れた空の時もなぜかちょっと気分落ちる時ありますが。まあその日の気分なのでしょうか?ホルモンバランスとか。わかりません。今日からまた月曜日です。またあの嫌な他科の医者と顔を合わせると思うと気が重い。今度はどんな意地悪してくるのか?男のくせに、なんかねちっこい。正々堂々と私に文句いえばいいのに。私なら、言ってしまうが。今日もまた院長に何かちくるのか?意地悪である。

まあこんな事でくじける私ではないのだが、こんな低脳なやつらと付き合いたく無いというのが本心だ。くだらな過ぎる。気持ちよく仕事したいし。だから、やっぱり転職かな?まだ契約書できていないので、それを見てから決めるかな?どちらがいいのか?まあ、辞めるとなったら、奴のせいにするが。最後の復讐だな。それくらいしかできないが。まあ、こんなうるさいおばさん、いない方がいいでしょ。って思うし。やりやすいんじゃないのかな?私は自分が過ごしやすいところで働きたいです。あと2週間弱。頑張りましょう。