かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

立ち食い

今日はこれから笹塚で外来です。

いつもお昼ご飯は神田で食べるのですが、なんか食べたいなと思うものがなくって、新宿まで出てカレー屋にたまたま入ったら、立ち食いでした。

入ってしまったので出るわけにもいかず、そのまま注文しました。立って食べると、なんか胃の調子が変というかなんというか。ちょっと座って食べるのと調子が狂いますね。変な感じ。立ち食い蕎麦とかもこんな感じなのでしょうか?過去に何回かは立ち食いした事ありますが、久しぶりでこんな物だったっけ?とちょっと変な感じです。やはり座って食べたいですね。別にそんな急いでいるわけではないけど、ゆっくりできないし。まあ、これも経験ってことで。とにかく、昨日から疲労困憊してるので、休まないとと思ってます。自分を大事にすると、他人からも大事にされるとTwitterで呟いている人が居ました。本当かな?ちょっとやってみたいです。今まで甘えの許されない世界で生きてきたので、少しくらい誰かに甘えたいな。甘えると怒られてきたし、それ以上の意地悪を親にされてきました。よく考えてみたら。まるでキャンディキャンディの世界だったなと。よく耐えたな、私。偉いと思います。もうそろそろ、自由になってもいいよね。いろいろな意味で。毒母が全て家庭をぶち壊したので、これでもう縁が切れます。すごい人が母だったのが残念。親ガチャ失敗ですね。私。とにかく今までの自分を労わりたいと思います。