かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

天気がイマイチなせいか

今日はどうも気分も晴れない。

よく寝たんだけどな。何でかな?いろいろな事考え過ぎて。転職の事、子供の受験の事、実家の事などなど。考えても仕方無いんだけど。天気が下降気味だからちょっと鬱気味になるのかなあ?やらなきゃいけない事もたくさんだし。昨日もマッサージに行って、本当に疲れていたんだなと実感したし。日々緊張し過ぎなのかもしれません。もっと心穏やかに過ごしたいですね。

あと2週間で今年も終わります。早いですね。今年は普通な一年だったかな?まあそれが一番いいのですが。目立った良い事もなく、目立った悪い事もなく。悪い事といえば、実家の事くらいかな?何で私は実家から追い出されているのだろうと。何も悪い事していないのに。母と妹でタッグを組んで、私は敵の様な扱い。何も悪い事してないんだけどな。その事も結構ストレスで。実家とはもう仲良くできないです。考え方が違うので。というか、早く離れたい。関わりたく無いです。

来年は嫌な関係を断ちたいですね。いろいろな意味で。スッキリとした人間関係を築きたいです。

あと2週間、頑張りましょう。