かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

なんか私のせいでどうのこうのと言うわけのわからない噂が飛んできて、いろいろ言われました。どうしてそうなるのかなあと。言われの無い事を裏でコソコソ言われてるんですよ。なんか恨まれているのかなあ?別に悪い事してないんですけどね。そんな時も気にしないで我が道を行くでいいのでしょうか?嫌いなら嫌いでいいけど、別に意地悪までしなくても良いでしょって感じです。大人でもそんな人がいるんだな。何で仕事だけできないかなあと思います。めんどくさい人とは付き合いたく無いです。だけど、関わらないといけない•••。早くそういう状態から卒業したいです。面倒な関係から。今日も外勤です。最近は私を雇ってくれたご長老の先生方が居ないので、なんだかいづらい雰囲気です。ご長老の先生たちは私に気を使ってくださるのでいいのですが。他の方たちは言わないと自分の立場、わかってくださらないので、なんだかやりづらいなあと。気遣いって大事ですね。

勉強も遅れを取ってます。どうにか追いつかないと。やる事いっぱい。頑張ります。