かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅れているので

本日はほとんど勉強に費やします。

私、やはり勉強嫌いじゃ無いんだなと。改めて実感します。というか、やらなきゃいけないことがあると必ずやるんだなと。真面目な性格なんです。勉強に関しては。その他はこれはやらなくて良いだろうとか勝手に決めてしまいますが、勉強に関してはなんだかちゃんとやってますね。遅れを取ってるので、なんとか近づかないと。集中力無くなる時もありますが。今日はまあまあ頭も冴えているので、どうにか頑張ります。でも、犬の世話とか、やる事はありますが。

うちのわんこがかわいいので、YouTubeで動画あげたらどうかな?なんて思いました。再生数が結構いってます。でも、動画撮るのと編集が大変ですね。バックの音楽とかナレーションとか考えたりなど。暇がある人はできますが、仕事して家事をして、英語の勉強している私はちょっと無理だなと。でも、本当に可愛いので、できたらやりたいですね。スマホだけでできるのかなあ?次男もやりたいと言ってます。別にうちの子の可愛さをアピールできれば良いだけなのですが。単なる親バカです。そんな事いってないで、早く勉強します。