かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

官舎からの朝です。

昨夜は勉強しながら寝落ちしそうになったのですが、最後にテストがあるので、眠いのを我慢しながらやりました。勉強ってすぐに眠くなるんですね。眠れないときは勉強に集中ですかね?これからそうしようと思います。医者はいくつになっても勉強なんですね。勉強から離れられません。勉強が好きじゃないとやっぱりずっと続けていくのは大変なのかな?自分自身は勉強は興味あるものは嫌いではないです。YouTubeとかでも、最近は世界史の動画見たりしているし。歴史は結構好きです。日本史はまだまだですけど、ちょっと飽きてきたので、世界史にハマってます。それより、英会話やらないといけないのですが。子供が英検取らないといけないので、一緒に勉強したらやる気になるかな?なんて思ってるのですが。どうもやりそうにないです。私もリスニングと会話が苦手なので、外国人と話すためにも頑張らなきゃと思ってます。来年のライブ?やるかわかりませんが、そこまでに準備しておかねば!!やりたい事はたくさんあるけど、やらねばもたくさんあるので、時間がないですね。一日、一日、大切に時間を使わないとですね。