かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく寝た

昨日はなんか一人になって気が抜けたのか、チョーぐっすり。9時くらいから寝てしまいました。かなり疲れているんだなと。睡眠もちゃんと取れてないのかな?やらなきゃいけない事がたくさんで。だから、一人になると気が抜けて。官舎は居心地がいいのかな?さすがに9時から寝ると5時には起きますね。ちょうど朝当番だし、ちょうどいいです。今日はまだ日が出て無いです。天気があまり良く無いのかな?現在、山梨県は7度。東京より寒いです。昨日も暖房つけて寝ました。そうしないと、夜中寒くて起きてしまいます。もう全部布団出すかな?東京と違って、寒さ対策ちゃんとしないと、厳しいです。

今日も2件、手術です。早く終わればいいけど。まあ今週は木曜日がお休みなので、がんばるしかないか。職場と家が近いって、本当に楽ですね。起きてすぐに行けるし。ただ、救急車の音が気になってしまいますね。通勤はない方がいいですね。