かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりの

今日はオンコール、官舎に泊まりです。

このオンコール、呼ばれないし、官舎でゆっくり1人になれていいんです。1人になりたい時ってありますよね。最近は犬にとりつかれて身動きできないんです。まあかわいいのですが。でも食事もゆっくり取れないので、疲れます。私だけの愛犬になっている。次男もかわいいと可愛がってくれますが、なんといっても小学生なので、自分のことが一番です。世話は私がやるので。なので、そこからちょっと離れてられるオンコールは休息時間です。あとは誰かと電話したりとか。しかし、いつもの疲れなのか、すぐ寝てしまいます。異常に寝るのが早いです。そして熟睡できます。朝は5時から朝当番ですが。でも通勤が無いので、楽ですね。今日は産業医の先生と面接でした。ストレステストやったら、高ストレスみたいだったようで。なので、職場の現状を全部ぶちまけてみました。これだけ他科の医者がひどいって話を。それがストレスだと。そのせいで辞める事も考えたし。普通じゃないって。おまけに意地悪されるので、ストレスだと。些細なイジメで呆れるけど、こちらはストレスだと言いました。伝わればいいな。私は正直者なので、真実しか言いません。どこかの委員会に伝えると言ってましたが。この真実、伝わって欲しいです。

今日はゆっくりします。