かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

晴れましたね。ずっと雨でちょっと憂鬱でした。

寒かったし、週末何も出来なかったし。まあ私に取っては体を休める良い休日だったのかもしれませんが。本日は病院官舎から出勤です。唯一、一週間の中の休日です。でも、来週から、朝6:00~8:00の間、当直の先生が居なくなるので、患者様が来たら対応しないといけません。まあ、寝るのが早いし、5時台から起きているので、仕方ないか。5時に起きれば問題ないかな?私もいろいろ優遇してもらっているので、自分のやれる事はやらなきゃいけませんね。

最近、心理の勉強をしているので、いろいろな人を客観視できるようになってきたのですが、最近、会ってない母親と妹の姿も異質なものに見えます。私は見てないのですが、夫が、よく実家の周囲を妹が掃除しているのを見たと。これを聞いて、恐ろしいと思いました。妹は母親に洗脳されているんだなと。母は病気でもないし、まだそんなに年も取ってません。足腰も元気だし。なのに、なんで、自分の棲家を妹が掃除しているのか?です。母がやるべきなのでは?と私は思うのですが。そして妹は母に生活の援助で金銭も渡しているらしいです。かなり洗脳されてるのではないでしょうか?妹も洗脳の被害者だなって思います。恐ろしい。共依存です。早く洗脳されている事に気づいて欲しいです。