かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早く終わったので

昨日は17時頃帰れたので、買い物して、夜ご飯作りました。これくらいの時間に帰れると、こういう余裕があるんだなと。それでも、帰って、犬の散歩に行って、ご飯作ったのですよ。これが普通の母親のやることだよなと思いつつ。それが毎日できていないなと。まあ仕事しているので仕方ないです。それはともかく、次男が私の毒母に洗脳されている事が昨日わかったので、何とかしないとと思ってます。私の毒妹のように洗脳されてしまったら、とんでもない人間になってしまう。昨日、夜、流れ星が結構見えたので、その話をしたら、夜、僕も見てくる!と言うので、行きました。そして、何個か見えたようなのですが、お願い事をしたというので、何を願ったの?と聞いたら、ばあばあが幸せになれますようにって。といいました。これを聞いてゾッとしました。かなりの洗脳が入ってます。普通は自分の欲しい物がほしいとか、こうなりたいとか願うはずなのに。すごい気持ち悪いと思いました。どうにかしないと。本当にうちの毒母は猛毒です。かわいそうな自分を演じて洗脳するんです。いつか洗脳が解ける日が来るのかなあ?これ以上、洗脳しないで欲しい。恐ろしいです。その前に私が毒二人をコテンパンにやっつけないといけない事があるので、これから頑張ります。