かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早く終わった

本日は早く終わりました。

こんな時もあるから、まあよしとしようかな?と。外勤先が天国に見えてしまいます。今の職場を考えると。どんだけ努力しても、文句言われるだけで。おまけに、直接私に言わないところが男らしくない。私に言えば良いのに。怖いのかしら?私はガンガン言えるけど。弱っちいなと思ってしまいます。今の若者って根性ないのかな?根性無いくせに、文句ばかりだし。責任感もないし。何を教わってきたのだろうと思ってしまいます。昭和の感覚なのでしょうかね?私は。平成生まれは違うのかな?平成生まれかわかりませんが。まあ、とにかく男のくせにせこいといった印象です。堂々とたたかえないのですかね?言いたい事があれば言えばいいのに。まあこんなおばさんが発狂するのが怖いのかな?とことんやりますよ。私は。間違ってないと思うし。正論で戦う派なので。夫もいつも私には負けます。間違ったことしてないので。まあくだらない戦いかな?そのくせちまちまちくってくるのは何だろう?悔しいのかしら?あまり考えるのやめよう。不愉快になってくるし。帰ってやる事いっぱいだし。今日は早く帰れたので、何か作るかな?子供たちもかわいそうだし。いつも買った物ばかりで。わんこも帰ってくるとうるさいので、やりたい事できません。散歩行ってから食事作るかな?時短、低料金料理で。自炊すると安くすみますからね。たまには作ったご飯食べさせないと、文句言われてしまいます。