かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

昨日は夜中に2回も起こされて、眠れなかったのと、いろいろ予定があったので、帰ってから疲れてしまって、ソファーで寝てました。そして、夜も頭痛くて、早く寝てしまいました。

よく寝ました。少しスッキリ。やはり睡眠は大事ですね。当直明け休みといっても、寝れない当直だと1日潰れてしまいます。年かな?

そして、元患者様である私の弁護士さんにも相談させてもらって、安心したのかな?良いアイデアをもらいました。結託した母と妹とどうやって付き合っていくか?考えないといけません。なるべくはドライにしますが。

申し訳ないけど、怒鳴られる妹とは仲良くできないです。弁護士さんも言ってたけど、妹さんは無視して、お母さんと話し合った方がいいですよ。と言ってました。そうですね。妹抜きに話合わないと。一方的にわーっと言い出すので、人の意見聞いてません。もうそこからして大人じゃないなと。これは必ず揉める案件ですよと言われてしまいました。まあ49日までおとなしくしてるかな?手伝おうとしても文句言われるし、手伝わなくても文句言われるので。自分を大事にが一番ですね。