かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最終日

夏休み最終日です。私は。

明日から普通に仕事です。夏休みも勤務の関係上取れないし。まあ、その分、早く返してもらっているので、仕方ないですが。休み明けすでに2件手術が入ってますが。また整形外科の奴らと付き合わないといけないのかと。なんか奴ら勘違いしてるし。せめてもの、連絡が無いし。全身麻酔での手術お願いしますって。無いんですよ。信じられないのですが。それで私が怖いとか言われました。意味不明。なんか勘違いしてるんじゃないのかな?直でブチ切れると恐れおののいてるし。弱っちい奴らなんですよ。まあそんな人たちと仕事しているのも嫌になるなあ。私もいつまで山梨県にいるんだろう?と思います。症例件数も少なくなってきているし。あまり少なくなってきているようなら病院を移る事も考えないとなってちょっと思ってます。通勤も大変だし。誰かスカウトしてくれないかな?どこかに。まあそんな身分でもないか。麻酔とペインと内科も少しできるんですけどね。訪問診療とかもとりあえずできるし。もう少し麻酔でがんばるしかないのかな?ペインクリニックもやりたいけど。なかなか贅沢は言ってられないです。まあがんばるしかないか。