かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

離婚

離婚した方がいいのかな?って思ってしまいました。突然ですが。

もう、ずっと帰ってこないうちの夫。我慢の限界です。何時に帰ってくるかもわからない。夕食も食べてくるのか?こないのか?全然わからない。子供はほったらかし。もう嫌だ。明日から仕事だって言うのに。子供より面倒。こんなお盆の時期に仕事って本当なのか?それもわからない。この年になって、我慢するのも嫌になった。何度言っても直らない夫。もういい加減にしてほしい。

我慢なんてしていきたくない。最近その思いが強くなっている。嫌なものは嫌だ。明日から仕事だって言うのに。酒浸りの夫。嫌だな本当に。子供の事もあるからどうするか?だけど。両親の悲しい顔見るよりいいでしょう。幸せな方が。今まで散々我慢してきたし。おまけに私の事故の時なんて警察のようにお前が悪いと言われたし。この心の闇を一つも聞いてくれなかった。本当に辛かったし。夫婦って助け合って生きていくものなんじゃないのかな?って思ったけど。そうでもないんだなって。モラハラって言うのかな?そうTwitterの人に言われた。子供が受験だから、ちょっとすぐには無理かもしれないけど、いづれ一人の方がいいのかなって思う。趣味も合わないし。とにかく優しくしてもらった事がない。気を遣ってもらった事も。あるのかなあ?って感じです。とにかくこれからは我慢せず、自由に生きたい。そんな気持ちが強いです。