かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

出勤です。4日間休みだったので、ゆっくりできたのかな?そうでもないか。宿題も8割くらいこなしたけど、あとはプリントアウトして、判子をもらう。その作業がPC苦手な私としては無理なんだな。できるかな?PDFファイルも作れない人間だし。そういうの苦手なんです。誰かに教えてもらって頑張ります。

昨晩はまた飲んだくれて帰ってきた夫に嫌気がさして、本当にいい加減にしてほしい旨を伝えました。何度言っても直らないのはもう仕方ない。時間守れない。飲んできちゃいけないなんて一言も言ってないのに。時間にちゃんと帰ってきてほしいしかずっと言ってないのに。自分で何時に帰るという時間がめちゃくちゃだし。守った事がない。それは信用なくしますよね。普通に考えて。だって、守れないんだもん。昨日だって、8時に帰るとかなんとか結局11時です。早く寝たいのに、こちらは眠れず、次の日の仕事に影響出るし。自分さえ良ければそれでいいのか?ですよ。仕事何だかなんだかもわからないし。誰とあってるのかもわからないし。わからない事だらけ。子供ですら不倫じゃないか?といってます。そう思ってしまうのが正当な道かな?って思いますが。

もう、私も我慢しません。そんな夫、改善の余地なければグッバイです。改善しないかな?今まで出来なかったし。ずっと我慢してきたし。俺を縛り付けるとか言ってましたが、その前に行ってるじゃんって話です。全くしばってないですよ。この時間までには帰ってきなさいが守れないんですから。子供もいいところです。これからはどんどん自分の意見を言っていきます。