かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ボーリング

今日は次男の要望により、ボーリングに行きました。明日から学校なので。私はというと、寝不足で体がだるいのと、夫と口を聞きたくないので、あまり行く気はしませんでしたが、行かざるをえませんでした。ボーリング、苦手で。

今日も久しぶりにやったら、散々な結果で。まあ遊びなので、どうでもいいですが。それにしても、普通にボールを投げているつもりでも、まっすぐに転がらない。難しいですね。どういう癖があるのか知りませんが、右にボールがそれていく。なんか手の角度が悪いんでしょうね。ボーリングは昔からイマイチでした。プロ目指すわけではないのでいいですが。

それにしても夫は子供に言われても謝りません。子供が嫌な気分になるとまで言ってくれたのに。反省しないのでしょうか?そこまで譲らないとなると私も考えます。正直、それだけが嫌です。酒癖悪いのが。アル中なのかな?わかりませんが。とにかく、なんでそんなに酒に溺れるのか?わかりません。本気でやめてほしい。子供にまで言われてるのに。改善の余地なければ私もいつか我慢の限界に達します。別に飲んではいけないって言ってるわけではないのですが、節度ってものを知らないというか。いつまでも学生じゃないので、大人な飲み方をしてほしいものです。私も明日から仕事だな。今週は1日少ないですが。頑張りましょう。