かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日の事件

昨日、家庭で事件が起こった。

大した事ではないが。次男が家出を試みたのである。結局、見つかったのであるが。

長男に何かバカにされたみたいで。自分が悪い事は分かっているのに、なおかつバカにされたらしい。内容はよくわからないが。それで一人で怒っていた。私がなだめても、もっとイライラ。ちょっと落ち着こうと言っても全然。ぶつぶつなんだか言っている。そして、もう、俺出て行く。とか言って、家を出て行った。私の両親の家に行ったのかと思いきや、行ってない。どこ行ったんだ?と思って、夫と私の母親が探しに行った。そうしたら、近くの人が、小さい子はあっちにいましたよ。って言ってくれて、帰ってきた。しかし、帰ってから家に入らない。つい最近、小田急線で、殺傷事件があったばかりなのに、外でウロウロしてる。夫はもう知らねーと言って、家の鍵をかけた。私は外に出て行って、なんかまだぶつぶつ言ってたが、手を引いたら、すんなり家に入ってきた。そしてまだぶつぶつ。よっぽど何かムカついたんだと思う。夫が長男を叱って、もう関わるなと言い聞かせた。長男がやはり今ちょっと問題ありなのかな?と。言動やらなにやら。そんな事がありました。次男なりの抵抗だったんですね。長男は黙ったまま。

今日も中央線快速はお出かけの人でいっぱい。みんなどこへいくのやら。私は仕事です。