かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

また今日から

1週間が始まるのか。

ともう学生じゃないから、1ヶ月とかの休みもないわけで。2~3日の休みでも嬉しいわけです。先週は学会もあったし、連休もあったしで少し休めました。今回の休みは長男のケンカしたので、眠れず、昨日は爆睡してしまいました。おまけに夫はPTAの朝のラジオ体操の順番に選ばれたらしく、早起きして行ってます。早起きしている人の気持ち、わかったかしら?結構疲れるんですよ。夜になると。おまけに次男も今、キャンプでおらず、本日は男二人と私だけです。長男が遅く帰って来て、尚且つ、電話にも出ないので、電話解約すると言いました。だって、電話の役目してないんだもん。出ろよって話です。今は携帯も電話の機能抜いたら、Wi-Fiがあれば使えるので、特に問題ないかと。なので、私は使用制限をしました。こちらは心配して電話してるのに、無視して帰ってこず。23時です。高校一年生。普通なんですかね?わかりません。それより、人の働いた金で遊んでいる方がムカつくので、自分の遊ぶ金はバイトしろと言っておきました。バイト禁止でも家で働けばいいわけだし。そういう事、考えないのかなあ?とにかく私の労働したお金はそんな遊びに使って欲しくないです。厳しいでしょうか?