かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろあって

気がちょっと滅入ってしまった。

そんな時もありますよね。バイト先の交通費問題とか、相続税の話とか。それに付け加え、麻酔科専門医の更新もちょっとできるか?怪しくなってきました。やはり一年休んでいたのが響いてます。でも、仕方ない。本来なら、更新は来年と言われてたので。学会の先生たちから。まあやるだけやってみるしかないけど。かなり臨床実績は4年間でもあるはずなのですが。あと、講習もたくさん見たし。9/1から更新開始なので、あと1週間ないので、総まとめに入らないと。本当にややこしいので、電話で聞きながら時間ある時にやるしかないかな?こう言う作業一番苦手なので。今日、学会に問い合わせたところ、丁寧に教えてくれました。でも、またやってみたら、点数が足りないと出てくる。この前やった時は大丈夫だったのですが。そんな感じで落ち着かなくなりました。9月入って早急にやります。なんだかうまくいかないことばかりで、ちょっと滅入ってしまいました。こんな時は何するのがいいのかな?と言っても当直です。優しい看護師さんと一緒なので、良かった。この土日は夏休み最後、温泉に行きます。長男は行かないって言ってますが。次男と3人で。土曜日もお休みだし、少しリラックスかな?長男にはうちのわんこの世話してもらいます。一人で何するんだろ?