かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平和な夜でした

当直でしたが、平和な夜でした。

やはり神さまは私に味方してくれているのかな?昨日は嫌な事が3つもあり、なんだか凹んでました。非常勤でのお給料の事、相続税のトラブル、自分の専門医の事なとなど。どうもスッキリしない状態でモヤモヤしてました。そんな時、Twitterの仲間たちがみんなで励ましてくれて。嬉しかったです。こんな時はどうすればいいのかなあ?と言ったら、いろいろな案をくれて。段々と自分もわけわからなくなってきて、冗談言ってました。そうやって忘れていかないとダメなんだな。同じところにずっと留まっていても解決しない。だから切り替えないと。朝からもまたTwitterの仲間たちがみんなで声をかけてくれて。Twitter、初めてまだ半年過ぎ?くらいですが、フォロワー1200人です。なぜか。私は400人くらいしかフォローしてないけど。とってもありがたい存在です。いろいろな事、教えてくれるし。昨日からの3つの課題、とりあえず一番問題なのは専門医のこと。これを切り抜けられればどうにかあと二つは大したことないので、頑張るしかないかな。とりあえず、目の前の課題に頑張ります。