かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一つは問題解決しました。

結局、行ってるバイト先の交通費が課税対象になっているのがなんでか?わからなかったので、国税局まで電話しました。そしたらちゃんと説明してくれて。どこからどこまでという届け出を出しているなら非課税みたいですが、そういうのを出していなく、一回いくらと支給していると課税対象になるらしいです。国税局まで電話したので、納得。病院にガンガン文句言ってしまった。なので、一応謝っておきました。でも、給料明細が間違っているので、それは直してほしい旨を言っておきました。税理士に出すので。確定申告で必要です。まあモヤモヤしているとなんかスッキリしないから3つのうちの一つ解決。良かった。あと二つです。一番の難関である専門医の方をどうにかせねば。心が焦るばかり。早く申請してしまわねば。それにはまず、プリンター繋げないと。そこからです。病院ではUSB使えないので。自分の家でやるしか無いです。コンビニでもできるそうですが、イマイチわからないので、安いプリンター買ってしまいました。これはWi-Fiで繋げられるようなので。さて、今週末は旅行に行きますが、すぐに帰ってくるので、週末、自由自在に使えるようにしておきます。できるかな?