かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は無事に

早く終わりました。

先週は昼休憩ももらえなかったので、今週も?なんて思ってましたが。気を遣ってか、いろいろな人が来てくれました。というか人がたくさんで、手術が少なかったです。人件費の無駄なような。常勤3人、非常勤3人で充分な気がします。まあ誰か休んだ時にはキツイかな?

昨日夜はいろいろと嫌な事が続いて眠れませんでした。まず、犬が所々毛が抜けてて、病院に連れて行きました。皮膚炎なので、薬用シャンプーで良く洗ってあげましょうとの事。昨日は夕方に行ったので、その後ご飯作ったりとできなかったので、今日、入浴です。それで治れば良いけど。あとはまた毒妹が余計な事をしてくれて、次男が、ママは僕に何もしてくれないと言い出して。妹は自分の分の仕事しかしてないから暇なんですよ。私は家計を養ってるんだから、働かなきゃ生きていけません。そういうの、多分毒妹から吹き込まれてるのでしょう。本当に余計なことと、うちの家族に関わらないで欲しいです。子供に親の悪口吹き込むって、普通じゃ考えられないし、私は遊んでるわけでもないんです。働いているだけ。家事、育児、仕事3つやるには3人いないとできないですよ。物理的に無理です。それをわかってもらえない。まあ段々わかるかな?本当に引っ越しした方がいいのかもしれません。関わらないため。私の家族を壊そうとしているのですから。やめてほしいです。