かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直明けのこの時間

金曜日は当直明け、8:00に帰ります。真っ直ぐ帰っても10:30ころ。ちょっとどこか寄って帰るとお昼になってしまいます。だけど、当直で眠れないったりすると、だるくて、マッサージに行ったりします。マッサージで寝てくるみたいな。今日もマッサージに2週間以上行ってなかったので、今日はさすがに行きました。ちょっと眠れて、帰ってきて、夕食準備の時間です。でも、だるくて。暑いし。そしてわんこも遊んでと鳴いてるし。ちょっとのんびりする時間が欲しいな。いろいろやらなきゃいけないことが多すぎて、のんびりしてられないです。まず、昨日は進まなかった、専門医の資料を見つけること。そういうのが頭の隅にあると、ちょっとスッキリしないですね。あとは開設したネット銀行のログインとか、いろいろ。何から手をつけてよいやら。まず一番は専門医の資料かな?私は夏休みの宿題も、はじめに8割くらいやって、ちょっと安心しつつ、あと2割を最後の方にやるタイプですね。なんかダラダラしているような。この書類作りも多分、完璧に仕上げず、8割くらいやって、申請期間9月からまとめて出すのかな?とにかく、8割を目指します。8月中には。来週会う先輩に何をやればいいか?コツを聞いて。とりあえず、資料集めます。これから夕食準備です。