かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直であるが

なんか今日は病院が静か。

全体的に落ち着いているのかな?みんな医師は帰ってしまったし。いつのまにか自分1人に。夕食時だけど、あまりおなか減ってない。と言っても検食なので、量はそれほどでもないし。ちょうどいいのかな?ここ涼しくなってから当直は落ち着いているような。良い季節だから、みんな良く眠れるのかな?最近、熟睡できる。精神的苦痛がなければ。ちょっとでも引っかかる事があるとなんか眠れなくなってしまう。睡眠も短くなってきたし。年のせいか、長い睡眠が取れなくなって来ている。昨日はさすがに外勤で疲れたせいか9時には寝た。起きるのは4時台だし。早く起きて犬の世話して、準備するが、時間あまると、犬の散歩に行ってる。犬がわかっているのか、私を呼んでいる。なので仕方ないから近場を一周してくるのだが。朝、結構しんどいな。いまは涼しくていいけど、寒くなったら無理だな。犬もでたがらないかな?まあその時にならないとわからないですね。犬は元気だから。結局、犬を飼っても、次男はあまり面倒見ないので、私がやる事に。まあかわいいのでいいのですが。犬も楽しそうな顔したり、寂しそうな顔したり、なんとなくわかる。表情があるんだな。お散歩してる時はワクワク顔だし。結構、感情、わかりますね。動物も。また帰ったら明日もわんこと一緒です。