かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今の今まで

明日の弁当作りの準備してた。

マジで疲れました。外勤は早く終わったのですが、それから買い物して、犬の散歩、犬の世話して、明日の弁当準備。全然自分の時間ないです。こりゃ気が狂いそうになる。なので、週2回は別宅に泊まらせてもらっている。全てから離れたいので。次男も昨日から具合い悪くて学校休んでいるし。私もうつらないようにしないと。

なぜかわからないけど、弁当作りだけは頑張っている。昔の癖かな?高校時代の。母が弁当作ってくれなかったので、自分で作ってました。やりだすと結構楽しくなって来る。最近は本日の弁当といって、インスタにあげるとみんないいねを押してくれるし、美味しそうと言ってもらえる。弁当だけはセンスあるのかな?まあ、3年間以上自分で作っていたし。大学時代も作って、大学で売ってました。これまた、人に作るとなるとちゃんとやらなきゃいけなくて、それはすぐにやめましたが。そんな感じで、弁当作りに本日はいそしんでいました。もう少しで寝ます。英会話の勉強は行き帰りでかなり進んだかな?まだまだですが。みんなに負けないよう、頑張ります。