かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

普通に帰る日

今日は普通に帰る日なんだけど。

当たり前ですが、私に取っては一番疲れる日。時間を気にしてダッシュで帰らねばいけない。帰ってから、夜ご飯の準備と犬の散歩。犬の餌をやる。これが終わるまで、なんか落ち着かない。買い物して帰るし。もう10分でも15分でも早く帰れるとありがたいのだが。焦る必要無いのかな?自分だけで。でも私が寝るのが9:00なので、全然暇がない。買って帰って仕舞えばそれでいいのだが。まあ、そんなわけにもいかず。かと言って、満足する夕食食べさせられているのか?と不安になる。なんでこんなに子供たちに気を遣っているのか?とたまにバカらしくなったりもするが。少し落ち着いた方がいいだろう。犬の事も。でも帰ると鳴くので、うるさいからそれなりに対応しないといけない。犬の散歩行ってからであれば余裕もって食事の支度できるのだが。次男がまた急かすので、これまた対応しなきゃいけなくて。はー。帰ってからの仕事が大変だ。だから別宅でのひとときは自由になれる時間。無いときついな。まあ、のんびりやっていこう。