かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

どっぷり疲れました。

朝4:30に起きて、弁当作って、明日も次男が遠足だとかで、明日も二人分の弁当作り。マジきつい。明日勤務した後は別宅で過ごします。水曜日は外勤だけど。弁当作りのため、前の日にある程度作っておかないといけないので、帰ってから夕食は頼んで、弁当の準備です。わんこの相手しながら。お散歩も行こうと思ったけど、それどころじゃなくて。わんこもわかってるみたいです。朝、散歩行ったし。平日はこんな感じでバタバタです。どこかで手を抜かないと、私の体力が消耗するばかり。自分を大切にしないと。でももうすぐGWなので、今週乗り切れば!!

さすがに朝4:30に起きてコンタクト入れてたら、目が乾燥するしで、小さい字が全然見えませんでした。老眼進んじゃったのかなあ?疲れ目かなあ?メガネじゃないと段々ダメになってきてます。年を取るといろいろな所にガタがきて辛いですね。若く無いんだなって実感しました。今だけかな?頑張れるの。