かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

明日から三連休。

私は富山に行きます。その前に犬を預けて。2泊3日だけど、わんこは大丈夫かな?新しいところで慣れなくて寂しくなければ良いけど。なんだかんだいって、うちの子は賢いし、あまり迷惑かける子ではないので、お外では大人しくしてるかな?と思いますが。それよりも、私の休みが全くないです。2泊3日して、日曜日帰って来たら犬を迎えに行って、次の日も仕事。その日も家に帰ってわんこの世話をして、次の日も仕事。その日は泊まるかな?家族が帰ってくるので。さすがに疲れます。そして外勤の部長は来週は大変ですとか言われたので、帰れないのかなあ?わかりません。みんな夏休み取るみたいなので。部長が働けば良いのに。なんでやらないんだらう?それだけの腕前があるはずなんですから、やっていただかないと。人は余るほどいるのに、実質稼働しているのは非常勤だけだし。全然人は足りるかと。よくわからないです。たまには働いて欲しいな。今日は家でわんこと私だけ。さっき、はしゃいでいたので、わんこは疲れたかな?私は明日も早く起きてしまうかな?早く起きて犬の散歩して、準備して、勉強してと。それから向かいます。こんな時くらいグリーンです。勉強しなきゃいけないし。それではまた。