かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

外勤

外勤が久しぶりに感じられるほど、なんか毎日に煩悩されている。昨日も帰ってからの犬の散歩と、夕食作り。わんこもかわいそうだが、私もかわいそう。ダッシュで帰ってきて、買い物して、お米研いでから散歩に行ってと。ちょうど帰りがみんな遅かったから良かったけど、手際悪いとどんどん時間が過ぎていく。あと、何を作っておくかも考えておかないと。さすがに今日は早く終わればいいけど、また終わらないのでは?と。先週もなんとか言って帰してもらったし。本日もヘビーな手術に当たってるのかな?水曜日にしてなんだかヘトヘトになっている私。生活のリズムがまだ整ってないせいだと思うけど。とにかく慣れることだな。今の生活に。そして明日も弁当。前の日にある程度の用意しておけばパッと作れるけど、これも労力いるし。働きすぎだな。ちょっと。体壊す前にどうにかしないとと思ってます。週6は本当にきつい。年のせいもあるけど。ワークライフバランス、ちょっと考えないと。今日も早く終わりますように。