かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も外勤

今日も外勤です。

いつも通りの麻酔かな?休憩はもらえないけど。もらえなくても良いんです。早く帰れれば。ただそれだけ。早くも帰れなかったらちょっと酷すぎる。労働基準局に申し出です。でも、この場合、拘束は時間までされると言ってましたが。休憩を与えない方がいけないとなるみたいです。今更なんですけどね。それに45分なんて休憩取る暇もない。10分がいいところです。麻酔をかけるのは苦では無いのですが。むしろやっていた方がいい感じ。まあ、休まないから、早く帰してくれとお願いしたいです。無茶かもしれませんが。でもなんだかんだ言って2~3年は継続しています。慣れたのかな?前のバイトも5年もいたし。お互い慣れれば継続するんですね。私の英語もそうなって欲しい。そう思ってます。話は違うけど。あと4ヶ月です。英会話の授業あるの。間に合うかなあ?

頑張ります。