かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゆっくりと

眠れました。一人の方が良いのかな?

というか、水曜日の外勤が疲れ過ぎて気持ち悪くなったせいですね。集中力の欠如というかなんというか。あまりにも疲れ過ぎて気分悪くなるんですね。歳のせいなのか?長い手術一件のほうがスムーズかもです。やる事は一件分なので。水曜日は4件でしたから。息つく暇もなく、昼ごはんも半分捨てて、とにかく戻ってきましたから。なんかあの勤務状態、これで良いのかな?って思います。全く休める環境にないです。非常勤は本当に実行部隊。確かに良い賃金はもらっているけど、契約違反だなと。休みもらえないし。その分の賃金もらえないし。でも、聞いたら、早く帰る私も違反。定時までいないといけないけど、入職した時に病院の人に早く終われば帰って良いし、その分減らすという事もないと言われています。だから別に。というか、部長が私の労働条件知ってるのか?謎です。ちゃんと45分の休憩あるんですよ。と教えてあげたいです。病院にいってみるかな?勤務実態を。何だか納得いかないので。そうしたらどうなるんだろう?やはり辞めさせられるのかな?わかりません。あとあとまで、体に響きますね。