かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

外勤の日。

千葉まで行きます。外勤先は働かされるけど、一応、私の能力は買ってもらえている様で。4月からも雇ってもらえるようです。良かった。だって一番きつい麻酔してるし。なんか段々と大変な症例当たる様になってきました。常勤4人くらいいるけど、手伝ってくれないし。それはいいけど、もう少し、昼休み欲しいなと。15分休憩でずっと麻酔はやはり疲れる。まあそれが仕事だけど。仕方ないか。良いお給料もらっているわけだし。まあ、仕事と割り切って頑張るしかないかな。でも、ここの病院は麻酔かけるストレスがないので、とてもいいです。麻酔科がちゃんと診ていてくれるし。やはり自分の能力をちゃんと評価してくれるところが良いですね。頑張っても報われないのは本当に切ないです。なんか最近、そう思うな。お金だけが全てではないというか。

昨日も寝つきが悪くて、ちょっと薬飲んでしまいました。止めようと思っていても、精神的な面でまだちょっとイマイチなのかなあ?引きずる私でした。でもなんとか仕事してます。