かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

突然

突然、閲覧数が増えるのはなんだろう?

よくわからないです。原因が。突然200人になったりと。大した事書いて無いんですけどね。原因不明です。水曜日は外勤ですが、昨日もまた、おばあちゃん先生に助けてもらって、本当に助かりました。そんな時は神に見えますね。麻酔の時もそうですが、帰りも、このまま終わらないのかなー?なんて途方に暮れていたら、いいわよ。もう。なんて言ってくれて。この先生がいるから、私は続けていられるなと。居なくなったらどうしようと思います。麻酔って孤独な世界なので、邪魔されたくないならいいですが、大変な時に誰か助けてもらえないのも特徴です。まあ、一人でやるのが基本ですけど。できなきゃいけないってのもありますが。でもいつも助けてくれるし、コーヒー飲んできなさいなんて言ってくれる先生、いないですからね。優しさに感動しました。私よりだいぶ先輩ですが、いろいろ習うこともあります。昨日は本当に助かりました。今日もまた頑張ります。