かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

鬱かなあ?

疲れているのに、中途覚醒早朝覚醒。何度も目が覚めてしまうし。誰にでもなるから仕方ないか。恐怖の出来事もたくさんあったし。仕方ないよね。過去のトラウマ出てきてしまったし。今日は夜会合あるけど、行けるかな?仕事の後に。疲れてるのに。明日が休みだからまだいいけど。仕事もやってもやっても報われないし。本当に体がおかしくなりそう。昨日は朝5時から起きてたので本当に疲れました。家帰ればやる事あるしで。ちょっと休ませてもらいたいな。週末には家の方の片付けがあるし。いつになったら落ち着くのやら。本日は外勤、千葉に行きます。千葉の病院はストレスなく麻酔がかけられるので本当にいい。仕事に熱中できます。ずっと麻酔してるけど。その方がいいのかな?私には。助けにもきてくれるし、機材もそろっているし、症例も豊富だし。ただ通うのが遠すぎる。ただそれだけ。ここは続けたいな。なんとか。年配の先生方が気を遣ってくれるしな。今日、時間あったら、病院に行こう。ちょっと変だから。体調。