かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れました

帰り際に、急患につかまってしまって。

まあ仕方ない。仕事ですから。命かかってるし。今日は早朝から朝当番だったので、さすがに疲れました。眠くなってきました。朝5時から起きてるし。おまけにやる気も削がれるほど嫌な事もあったし。どうすりゃいいんだって感じです。明日も遅いんですよ。外勤の後、会合がありまして。その次の日休みだから、まあいいか。この2日間を乗り切ろう。まずは外勤ですね。その後はペイン外来の新年会?とかなんとかで。なので、明日はちょっとそこそこの格好していかないといけないので、洋服も決めないと。いつもダッシュするので、ジーンズで身軽な格好ですからね。明日革靴だと、一日中それ履いてないといけないから、どうしよう?って思うけど。それで手術室にずっといるのも何だかなと。カバンも汚い鞄もっていくけど、それもちょっとそれなりにしないといけないし。帰ると時間的に寝る時間なので、きついなあ。いろいろな事にやる気が出ないっていうのに。少しでも気分転換になるかなあ?時間余ったら、ちょっと病院行こう。あるかな?時間。心の不調なおさないとな。