かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうしたんだろう?

またもやアクセスが増えている。

私が病んでいるから?病みますよ。そりゃ。いろいろあるし。夜になるとなんか嫌な事思い出してしまうし。それだけトラウマになっちゃっているのかな?やった人は覚えてないと思うけど、やられた方はものすごいあとで苦しむ。トラウマケアしないとな。明日は休みだから、ちょっと休める。なので、少し自分を労わろう。頑張ってきたし。たまにお話聞いてもらったりするだけで、心が少し癒される。私には何人かそういう方がいる。いてくれるだけでありがたい。その人たちがいなかったら、私は生きていけなかっただろうな。辛すぎて。気持ちをはきだせなかったら耐えられなかったと思う。人それぞれストレスの解消法があると思うけど、私は気持ちを吐き出さないと溜まっていってしまう。だから、誰かに聞いてもらってます。あとはどんな方法がいいのかな?とにかく今は少し休む事だな。疲れているし。

休息と心の整理かな?音楽でも聞いて。明日はお休みデーにします。

よい休日をお過ごしください。