かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日の部長

外勤ですが、いつも部長の失態を私が見つけてしまうので、なんだかそれが楽しみになってきました。なんか嫌な奴かもしれませんが、私も昼休みもらえなかったりしてるので。なのに部長はお昼寝ですよ。毎週。毎週昼は15分間にご飯詰め込んですぐに現場にもどるので、ほとんど休みなしで麻酔しているのに。私が麻酔から帰ってくると、麻酔科の医局で、いつもお昼寝。良いご身分だなと思ってしまいます。それなのに、昼休みもらえず、昼抜きになった事も。ひどくないですか?さすがに15分の昼休憩もないとこちらもブチ切れますよ。おまけに、自分の分が終わっても早く帰してもらえないし。基本的に仕事してないんですよね。この前は患者のID番号間違えてるし。寝てるから間違えるんだろ?って言いたくなりますよ。あまりにも失態が多いので、今日は何やってくれるのかな?と何かありそうな気配がプンプンします。ところが、本日は部長、ロッカーで着替えてて、ニヤニヤしながら、今日は早退します。と。聞いてないのに。どこか悪いんですか?って聞いたら、いや、銀行とか、いろいろ。と。寝に帰るのか?なんて思ってしまいました。たぶんそうだろうな。忙しい時に限って帰ってしまう、部長でした。